「艸采の絲」様で11万hit記念でフリー配布されていたのを頂いてきました。


「艸采の絲」様で10万hit記念でフリー配布されていたのを頂いてきました。


「艸采の絲」様で9万hit記念でフリー配布されていたのを頂いてきました。


「艸采の絲」様で8万hit記念でフリー配布されていたのを頂いてきました。
雨の日も二人でなら楽しいかな?ということで二人並べてみました(笑)


「艸采の絲」様で7万hit記念でフリー配布されていたのを頂いてきました。
とっても可愛いんだけど、くまきゅぴが「こいのぼり」に食べられているように見えるのは
気のせいかなぁ……6(⌒〜⌒ι)



「艸采の絲」様の50000hit記念のくまきゅぴです(*^o^*)



艸采の絲様で20000hit記念でフリー配布されていたのを頂いてきました。
今回も12人並べてみた(笑)


艸采の絲様でフリー配布されていた物を頂いてきました。
お相手キャラ10人+啓太、トノサマで12人(?)ということで12人(?)並べてみました(^^)

BACK

inserted by FC2 system