★小さな幸せ★


『啓太』
 優しい声がする。
 大好きな和希の声。
『そろそろ起きないと遅刻するぞ』
 それは、わかってる。
『啓太』
 わかってるけど、この声をもう少し聞いていたくて寝たふりをする。
『けーた』
 ちょっと呆れたような声になる。
『ホント、寝起き悪いよな』
 溜息混じりに言われてしまった。
 ま、毎回こんな感じなんだけどな。
 そろそろ起きようかな。
 もう少し声を聞いていたいけど、忙しい和希の手を煩わせるのも申し訳ない。
 そう思っていても、いつもは中々起きられないんだよな。
 だから、この声もちゃんと聞くことが出来なくて勿体ないなぁ…なんて思う。
 でも、先に起きてしまっても聞くことは出来ないんだよな。
 だから、今日みたいにちょっぴり寝たふりするのが一番いい。
『………』
 和希が近付いてくる気配がする。
 やっぱり、もう起きなきゃマズイよな。


(冒頭より抜粋)


…もう終わりですかーーーー!!!って言われそうですね6(⌒〜⌒ι)
こっちの話はどこを載せるかすっごく悩んだんですよ。
他の部分だと和希より他キャラがあまりにも目立つので短いけど、この部分に;;
もうひとつのお試しがあれ…なので(苦笑)

『背中合わせの距離で』の方はもう少し長いので、
よければそちらも見てやって下さいませ。


BACK

inserted by FC2 system